お知らせ(インフォメーションブログ)

謹賀新年

あけましておめでとうございます。 旧年中は大変お世話になりました。本年もどうぞよろしくお願いいたします。   2024年は1月4日木曜日より営業いたします。

ニューイヤーパーティのお知らせ

毎年恒例のダンススタジオ・ナリタのニューイヤーパーティは 今回、会場を変更して開催いたします。    会場  モンテファーレ(結婚式場)   横浜市 相鉄線天王町駅 徒歩1分 日時  令和5年1月15日 (日曜…

謹賀新年

あけましておめでとうおめでとうございます 本年もどうぞよろしくお願いいたします 2023年は 1月5日 火曜日 より営業いたします。 グループレッスン種目、お休み等はスケジュール表より ご確認ください。

2022年の幕開けです!

あけましておめでとうございます 昨年は大変な一年でありました。 やっと収束の光が見えてきたような気がしております。 が、気を引き締めて参りたいと思います。 今年は延期しておりました二十周年パーティも開催できる見込となりま…

3月のグループレッスン 

暖かくなってきました! コロナだけでなく、も気になるにになりましたが 暖かく気持ちがいいので体をうごかしましょう! 感染防止対策は十分に行っておりますので お花見帰り、お買い物ついでにダンスいかがでしょう?  

グループレッスンの変更にご注意下さい

緊急事態宣言等、コロナ対策の影響により 各講座の時間や担当教師の変更、休講が 急遽起きる場合があります。 そのため、スケジュール表の記載と異なる場合が ございますので御了承下さい。   どうぞよろしくお願いいた…

新年あけましておめでとうございます

令和はじめてのお正月、皆様きっと良い年を 迎えられていらっしゃる事と思います。 ダンススタジオ成田は今年も皆様と楽しくダンス出来ます様に 頑張っていきたいと思います。 どうぞよろしくお願い致します!           …

9月からの新コース

秋のダンスシーズン到来! ということで、グループレッスンの新コースを ご紹介します。   毎金曜日  19:00~19:50 スタンダード初級 (9月はワルツ) 担当  成田知哉   基本を忠実にやさ…